ここから本文です

ロンハーでの青木さやかと有吉のバトル?を詳しく教えてください

nec********さん

2013/12/2011:57:06

ロンハーでの青木さやかと有吉のバトル?を詳しく教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/12/2114:35:39

青木さやかが売れっ子の頃、ある深夜番組で竜平会の飲み会に行ったとき、第二のブレイクをする前の有吉もいたのですが、
青木さやかは有吉に襲われそうな気がして怖くて泣いて収録途中で帰ってしまったそうです。
有吉曰く、当時青木さやかは飛ぶ鳥を落とす勢いで俺は売れてない芸人だったからみんなスタッフは青木に気を使っていたけど、スタッフみんな、男たちの悪ふざけもテレビ用の振る舞いだって分かってたから、青木が泣いて場が白けてしまった、とはなしました。

それを、青木さやかがロンハーで「あのとき私はあなたに襲われる!と思って怖くて泣いたんです!」と主張したのだけど、
有吉が「カメラの前での話だし、俺は芸人としてあの振る舞いをしていたのにあんたは芸人としてではなく女として反応して泣いたんだ!」とかえし、
青木も「でも本当に怖かったんだ」とがんばって反論したけれど、有吉に「カメラが回ってるんだったら最後まで芸人として仕事しろよ!」といわれて
言い返せなくなってしまった、という感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青木さやか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2013/12/2415:00:52

有吉曰く、青木に汚い手で干されそうになった。

その理由はhitsujinoshohn0900さんがおっしゃられてる通りです。

ただ一つ認識が違うのがスタッフがしらけたのではなく、当時売れっ子だった青木が襲われるとスタッフに泣きつき、スタッフは芸人としての仕事をしただけの有吉に対しあっちにいってろなどと言ったそうです。スタッフとしては売れっ子を気遣ったのでしょうが、有吉としてはそれによって芸能界から干されてもおかしくない状況になったので、こんなくだらない理由で卑怯な手でつぶされかけたのが我慢ならなかったのでしょう。また、その場にいたダチョウ倶楽部や他の先輩芸人の立場がなかったことも怒ってました。

芸人としてカメラの前で青木をいじったのに対し、それを真に受けて襲われるなんて思ったというのは言い訳にならない理由だと思いました。
というよりは・・・
その映像を見てないので何とも言えないのですが、恐らく青木は本当は襲われるなんて思ってなかったと思います。ただ有吉に番組内とはいえ痛いことを言われて腹が立ったから女の手を使って報復したのではないかというのが私の見解です。
有吉もそれを感じたからこそ汚い手で干されそうになったと言ったのでしょう。

青木を見ているとこういう女が痴漢冤罪をでっちあげるんだろうなと思いました。

gop********さん

2013/12/2113:56:11

まさに貴殿が申されたとおり、二人はいがみ合っていたような噂は小生も聞きます。あざみ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる