ここから本文です

中国は人権無視のゴミ国家ですよね?

kiy********さん

2013/12/2014:41:05

中国は人権無視のゴミ国家ですよね?

こんな野蛮な国をかばう、日本の馬鹿な左翼をどう思いますか?

中国 チベット人の爪に竹串打ち込み警棒で頭強打・眼球突出
http://www.news-postseven.com/archives/20131219_231384.html
メディアが一切報道しない悪。中国の【法輪功】虐殺。生きたまま臓器摘出
http://matome.naver.jp/odai/2134941656198909901

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/12/2112:48:51

まあどこの国でも戦争中は目に余るぐらいのとんでもない拷問してたからなぁ。

だが重要なポイントは「21世紀になってもまだそんなエグいことをやってるのか?」ってとこだわな。

そして中国は教育をちゃんとされてない人間がうじゃうじゃいて、そいつらが兵士になったりもする・・・こういう拷問が今でも繰り返されててもおかしくない。


たしか1年ぐらい前にニュースでやってたけど、中国のどっかの街中(割と都会)の水路近くで女子高生らしき女の子が傷だらけで倒れてるのが発見され、市民の人間が警察に通報したが、着いた警察はちゃんと確認もせず「もう死んでるな。そこのドブにでも捨てておけ」と言い放ったらしいwww
周りの人間が「死んでないだろ?!ちゃんと確認して救急車呼べよ?!」っているにもかかわらずに彼女を死亡と勝手に決めてさっさと帰ろうとした。
・・・・・市民の安全を守るはずの教養ある警察官がこれな国だもんね・・・・
つうか、仮に死んでても「ドブに捨てろ」なんて口が裂けても言わんわな?
正直ビックリするわ。
人権なんかこれっぽちもないのは確かだw

日本は人権に厳しい国だからもうこんなことはしないけど(裏の世界を除く)、中国とか韓国とか、古臭い規律を続けることが人間的に立派だと勘違いして全く成長しようとしないような国では人権なんかクソとも思われてないから、いまでもこういうことは日常茶飯事で起こってるだろうな。

ホント、中国韓国は進歩しない地球の癌だわww

質問した人からのコメント

2013/12/27 10:34:25

成功 ご回答ありがとうございます。
中国人や朝鮮人には注意しよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2013/12/2016:10:05

あんたの使ってる電化製品、全部中国製だろ。

あんたの電化製品、ゴミって事だな。

仙台在中って、仙台に住んでる在日中国人か

bay********さん

2013/12/2014:47:40

中国共産党員は、人ですが、その外の者は、人ではなく家畜です。よって人権そのものが存在いたしません。