ここから本文です

またリクエストしてすいません。今年は悪い事がいっぱい起きて、少しいい事もあっ...

puj********さん

2013/12/2021:07:14

またリクエストしてすいません。今年は悪い事がいっぱい起きて、少しいい事もあったのですが 全体的には良くない年でした。来年はいい事があるのでしょうか? 鑑定お願いします。
1976 9 18 女性

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2013/12/2212:28:06

参考までに

早とちり、せっかち人生
2014
「堪忍袋の緒を切るは、己の不遜と心得よ」
昨年あたり、あなたは何かにケジメをつけ、同時に良い気付きを得たのでしょう。この年は、自分を含めて誰に対しても力を尽くそうと、前向きに励んでいけるはず。
既に、結構ハードな日々を送っていると思いますが、いっそう多忙になるでしょう。頼られるのは嬉しい反面、渋々引き受けた役目もあったり、自由な時間が少なかったりで、自分ばかりが損をしているとか、頑張ってるのは自分だけと不平不満を覚えることも少なくないかも。

しかし、それで露骨に表すようになれば、これまでの努力は水の泡となる上に人望も失います。心の中は、もやもやしていても、朗らかさを失ってはいけません。
特に、物言いには要注意。それに、仕方なしにでもやっているうちに、楽しさや喜びの方が大きくなり、何より善行を積む時機です。

この年は、さらに気付きを得やすい星周りでもあります。ポイントは、家族やファミリー的存在。これまでより、離れていても電話やメールを頻繁にしたりして、家族団らんの時間を大切にしてください。福運のヒントを沢山見つけられるでしょう。

仕事は、愛社精神が増したり、喜んでもらいたいという奉仕の気持ちが高まり、誠心誠意で打ち込んでいるでしょう。元々、優秀なあなたの事ですから、仕事の出来も関心したもの。やる気に欠けていたり、要領の悪い人もいます。そうした人を見下したり高圧的な態度を取れば、「有能そうだけどエラそうない人」になり、敬遠されるだけ。やんわりと諭したり、懇切丁寧に教えてあげて。

対人面は、基本的に良好。優しく接していれば、問題はありません。
トラブルがある時は、自分に問題があると思うべき。

恋は、あなたに惚れ込んでくれる人との出会いがあります。ただ、相手は妻子持ちとか、借金があるなど、何かを隠している気配も若干。関係を深める前に、周囲に探りを入れるなどして、相手の実情をしっかり確認してください。
片想い中の人は、あまりおすすめできる人物ではなさそうです。一人で突っ走らず、周りに彼の評判を聞いたり、相談を持ちかけるのが賢明。
結婚運は極端で、あっけないほどスムーズにまとまる人と、長く付き合っていても夫婦同然だったり、婚約まで済ませていてもダメになる人とで、分かれそう。

金運は、現状維持か、ちょっと良くなるでしょう。困ることはないはずです。夢の実現に一歩近づけることもありそう。

鼻、耳、扁桃腺、デスクワークなら腱鞘炎、立ち仕事なら静脈瘤に注意。
当たり前のルールを守ってハンドルを握る事。何かが刺さったり、何処かを切る恐れも。特に、料理中と食事中気を付けて。

子宝運あり。不妊治療の成果が出て、双子を授かる人も。
今より、30分早起きすると健康運アップします。足裏マッサージも吉。
ストレス解消になるので、買い物はお店に足を運んで購入を。
辛い料理、納豆、魚(白身)の煮つけも応援してくれます。
身内の女性が健康を害す恐れも。労わってあげて。

特に、仕事関係で良からぬ噂が立つ恐れあり。落ち込んでしまうでしょうが、陰口を叩かれてもしかたないと思い当たる節があるなら反省し、今後の行動に気を付けて。一方、まったくの濡れ衣だと思うなら自分に自信を持って堂々と。どちらにせよ、あなたの態度に周囲も後ろめたさを感じ煙は消えます。
作業中、声をかけられるとイラッと来てやたら不機嫌になる傾向が強まりそう。

公私は不明ですが、せっかくの楽しみを壊される恐れも。相手に悪意はないでしょうが、大事に育てているものは手厚く保護を。もっと、責任感を持って、勉強して知識も増やしましょう。真剣に愛情を注げば、自慢できる結果を得られます。
少々親切心にムラがある様子。全力投球はあえて避け、余力を残すのが賢いやり方です。

様々な事情で疎遠になっていた人と再会できる暗示。また、諦めていた相手と何かを切っ掛けで上手くいったり問題が解消したりと、嬉しいことが起きる可能性も。
仕事は、パズルピースがピタッとはまるイメージ。収入アップ期待出来ますが独り占めしないよう、人に振る舞って。ケチくさくなると、人間性までセコくなるので、太っ腹で。

仕事は、あなた自身の器が大きくなる暗示。心にも実力的にも余裕が出て、益々頼れる存在に。公私ともに、何かの長になるなど、偉くなる事も。
鎖骨や足を痛める恐れあり。特に、階段注意。標準体重のキープを
年末年始を恋人と過ごせた人は、結婚に向かう可能性が大。

季節はやや前後するかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/12/22 20:56:17

降参 いつも 回答ありがとうございます。最近 良くない事があって、自分が生きているだけで迷惑なんじゃないかと悩んでいたのです。周りには明るくふるまっても、本心は帰りの車の中で毎日泣きそうです。この前の鑑定結果と今回の鑑定結果を胸に、がんばります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる