ここから本文です

PANTERAで好きな曲は何ですか?皆さんの好みで構いません♪ 今は無きパンテラ…… ...

yas********さん

2013/12/2021:13:20

PANTERAで好きな曲は何ですか?皆さんの好みで構いません♪

今は無きパンテラ……



今はダメージプランを聴いてますww(笑)


ヘヴィメタル、ハードロック好きな方の回答お待ちしてます。

閲覧数:
217
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2013/12/2023:42:23

COWBOYS FROM HELL
FUCKING HOSTILE
RISE
BY DEMONS BE DRIVEN
THE GREAT SOUTHERN TRENDKILL
SUICIDE NOTE PTⅡ

うねるような重い曲も好きですが
暴走系が特に好きです。

質問した人からのコメント

2013/12/27 20:27:56

成功 皆さんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/12/2110:09:30

だぶってるけど僕も私も スーサイドノート パート2
コレは かなりヤバイ

この曲の表現力は凄い。

編集あり2013/12/2022:31:22

This Love
Walk

です。
当時友達が車で掛けていて、気に入って聞いていた。

sat********さん

2013/12/2022:14:15

13 Steps to Nowhere
Rise
Cemetery Gates
Floods

パンテラ好きなら敢えてリンクを貼る事もないであろう

hak********さん

2013/12/2021:43:04

『A NEW LEVEL』です。一番パンテラっぽい^^
http://www.youtube.com/watch?v=KJ0bG_7L3Sw

『 This Love』も捨てがたい・・・
http://www.youtube.com/watch?v=tymWpEU8wpM

Yahoo!知恵袋 特別企画