ここから本文です

黒のカリスマ、蝶野正洋は、昔のように、最高の、エンターテイメントを、見せてく...

brb********さん

2013/12/2022:51:02

黒のカリスマ、蝶野正洋は、昔のように、最高の、エンターテイメントを、見せてくれるのでしょうか?また、あの頃のように、最高の、蝶野正洋を見たい!!

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tws********さん

編集あり2013/12/2210:04:36

自分は蝶野選手の大ファンですが難しいかと。
古傷の事もあるし、最近では糖尿も患っているようで
食事制限の影響か新日時代よりかなり痩せましたね。
あの体型ではいくら受け身の上手い蝶野選手といえど怪我に繋がりかねません。
蝶野選手のリングでの勇姿は見たいですが、無理をして欲しくないですね。
蝶野選手は新日時代に40位で引退したいと発言していたし、自分でも無理は出来ない事はよく分かっているのでは。
本当は武藤だって隠居したいはずですが、自分がでないと興業が悪くなると無理をしていたようです。
彼らの引退を拒み続けた我々ファンの意識も、そろそろ変わらなければいけない頃かもしれませんね。どうか第2の三沢がでない事を願うばかりです。
しかし立っているだけでオーラのある雰囲気は流石です、できればエリックビジョフやビンズの様に縁の下を支えるポジションをみてみたいですね。

質問した人からのコメント

2013/12/27 10:40:33

抱きしめる 回答ありがとうございました!!確かに、古傷のこともあり、年齢の事もあり、最近、やや、痩せたように、感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cim********さん

2013/12/2023:13:20

蝶野の様に新日本出身なのに、受けがしっかりとできる超一流レスラーでも年齢には勝てないと言うことですかね。