ここから本文です

エプソンPM920のプリンターです。 子供の操作ミスで起動ができなくなりました。...

aki********さん

2013/12/2112:44:46

エプソンPM920のプリンターです。
子供の操作ミスで起動ができなくなりました。
マニュアルを見て下さいとでますが、マニュアルをなくしてしまい、困っています。
詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メイさん

2013/12/2113:12:20

PM-A920っていう型番で合ってます?

EPSONのサイトからpdf形式のファイルでマニュアルをダウンロードし
パソコンで閲覧することが可能です
pdfファイルを閲覧可能な環境から↓にアクセスしてみてください

http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma920.htm

質問した人からのコメント

2013/12/24 23:38:22

感謝 ありがとうございました。
結局、紙づまりでした。
年賀状の時期、大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2013/12/2200:28:05

起動ができない、とはどう言う意味ですか?
電源スイッチをONしても電源が入らない、と言う事なら、故障です。