ここから本文です

先週末の忘年会で泥酔してしまい職場のパートの女性に介抱して頂いたのですが

lo________olさん

2013/12/2116:06:35

先週末の忘年会で泥酔してしまい職場のパートの女性に介抱して頂いたのですが

今週月曜日にそのパートの女性から「これ返す」と言われ3千円の入った封筒を頂きました。

何かのお金を立て替えたのだと思い、とりあえず受け取ったのですが、誰に聞いても2人で帰ったあと何処に行ったのか知らないと言います。

パートの女性に直接聞いたところ「思い出すと我慢できなくなる。もう忘れたいから黙って」と言われて終わりです。

このお金はいったい何のお金なのでしょうか?

パート,お金,先週末,封筒,女性,口止め料,少年探偵コナン

閲覧数:
18,586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mano_machikoさん

2013/12/2311:18:31

ラブホ代6000円を折半して3000円でしょう。

あなたは知らないうちに出してたんですよ。

質問した人からのコメント

2013/12/28 16:09:10

おっしゃる通りでした。
でも、それ以降は全て出させてもらっています。タダでやりまくりですからホテル代くらい安いものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dezima0415さん

2013/12/2622:30:17

真面目に答える必要ないよ。

仮想現実だから。全ての質問。

sutekina_555さん

2013/12/2615:16:21

何でしょう 少年探偵コナン聞いてください。
犯人は、この中にいる

2013/12/2116:56:34

酔って記憶のない貴方を介抱して酔った勢いで性行為した口止め料と考えられます(´・ω・`)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。