ここから本文です

長財布を買おうと思っています。 プラダかサンローランのレターズサンローランか...

aya********さん

2013/12/2121:11:49

長財布を買おうと思っています。
プラダかサンローランのレターズサンローランか迷っています。
デザイン的にはプラダが気に入っていますが、カード入れが少ないかなぁとも思っていて…
また

、ラウンドファスナーの長財布の使いやすさはどうでしょうか??

回答よろしくお願いします。

補足アラサーで専門職です

閲覧数:
1,898
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2013/12/2121:23:06

年齢がわかりませんが、
プラダのほうがやっぱり人気がありますよ。

ラウンドファスナーの長財布はあまりオススメしません。
壊れやすいし、スムーズに開かなくてイライラするものもあるので。
かぶせのほうが良いです。

質問した人からのコメント

2013/12/24 00:16:39

降参 プラダを購入しました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2013/12/2121:16:32

人それぞれ
仕事柄とか性格とかでメリットデメリットあるのであなたの好み知らないので自分が一番わかるでしょ