ここから本文です

TBSと毎日新聞は、新卒採用時の在日朝鮮人枠をいつになったら破棄するのだろう...

sen********さん

2013/12/2207:15:34

TBSと毎日新聞は、新卒採用時の在日朝鮮人枠をいつになったら破棄するのだろうか?

TBSと毎日新聞は左翼である、民主党や社民党共産党のシンパであることは間違いのない事実です
しかも朝鮮半島の報道に対しては、他局他紙に比べて極端に甘い報道をします

毎日新聞とTBSは同じ穴のムジナです

何故か?

1960年代に
毎日新聞が北朝鮮の呼称問題で連日連夜朝鮮総連と民団が数千人規模の大デモを敢行しました
これに音を上げた毎日新聞の幹部連中が、デモ中止の条件として、新卒採用時の在日朝鮮人枠の設定を飲まされたのです。(毎日新聞OB談)
これが40年たって毎日新聞とTBSの幹部に昇進してきたために、反日左翼朝鮮人政党である民主党寄りの国賊テレビに成り下がったのです

例えば
東京オリンピックが決定した日曜日の朝のサンデーモーニング見ましたか?
関口をはじめとする、左翼とリベラルだけしかいない出演者で、まるでお葬式のような静けさです
ある出演者は、東京などに来ないほうがよかった、トルコに返上したら?のような発言する始末です

在日朝鮮人の採用枠を外さなければ日本の報道機関とは言えないように思いますが、あなたはどのように思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agm********さん

2013/12/2223:23:28

閲覧者の皆様方へ

在日中国人、在日韓国人などの朝鮮人の、反日のテレビ局をどう思いますかね?
フジテレビ、TBS、テレビ朝日、NHKはテクノロジー犯罪、集団ストーカー行為をやっています

例えば、テレビ朝日はなぜ、相棒を何作も作り、放送し続けているのでしょうかねえ

内容については、対犯罪は勿論ですが、最近では国家犯罪を暴く様な話にシフトしていますね

日本を、国家犯罪大国のイメージで扱いたいのか、

或いは、内心在日中国人、在日韓国人などの朝鮮人に反対で、在日絡みの日本の国家犯罪を示唆し、暗黙的に、今の国家の実態と、許してはいけない、放っておいてはいけない事態を、日本国民にメッセージとして伝えているのか、

国家ぐるみで共謀し、敢えて、娯楽的なスキャンダルで日本国民を盲目にし、手なづけた気でいるのか、

在日中国人、在日韓国人などの朝鮮人による、反日のテレビ局をどう見ていますかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2013/12/2401:03:44

在日チョンコのおまえが日本人面して同胞を貶めるなよ

ali********さん

2013/12/2207:32:24

仮に事実ならその通りですが、未だにやっているというのは何処の情報です?

いや、やってても不思議はないんですが、私は別ルートで随分前に廃止されたという情報を得ていましたので・・・あなたの言う事に根拠があるなら相当時間も経ったのでここらでまた調べないといけない事態かもしれませんので・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる