ここから本文です

歌い手のろんさんや鹿乃さんの顔を見たことがある人に質問します。どんな感じの顔...

boshimusou912さん

2013/12/2207:39:03

歌い手のろんさんや鹿乃さんの顔を見たことがある人に質問します。どんな感じの顔でしたか?また、ろんさんか鹿乃さんの顔写真を持ってる人がいたらはってください。お願いします。

閲覧数:
37,490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natumimi0814さん

2013/12/2421:31:49

まあ、ろんさんは分かりませんけど、鹿乃さんならありますよ。
なんていうか・・・・・まあ、普通にイラストみたいな綺麗に整った感じは無かったですねー。
(てかそんな人いたらまず怖い)

なるべくイメージを壊さないような言葉を選ぶとしたら、“普通”です。

日本人にありがちと言うか・・・・。
一つ言えることは、私の主観からすればいいポジションには入りませんよ、ぐらいですかね;

歌い手さんや、ネットで顔をおもむろにだしていない方への過度な期待は持っちゃいけません。
やっぱり声がいいと顔もいいんじゃないかと思わされてしまいますが、
実際に会ったとき、私はこの人の歌や人柄が好きなんだ!!顔なんか関係ねぇ!!ぐらいの気持ちでいった方が楽しめますしね。

あ、あと、歌い手さんって結構身近にいたりするかもしれませんw
質問者さんがどのような目的で聞いているのかわかりませんが、
ここだけの話、実は出されているお二人は私の知り合いの知り合いの知り合いだったり、または本当に近かったりしましたww
鹿乃さんなら、コミケあたりで会えますかね・・・・・?

質問した人からのコメント

2013/12/25 19:08:33

書き込みありがとうございます!
知り合いの知り合いとかって本当ですか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruriiro1122さん

2013/12/2301:48:46

お二方とも全く流出したことがないので不明です…

ろんさんは特に謎に包まれてます。