ここから本文です

FXの業者についてです。 SBIグループで、①SBI証券FXαと、②SBIFXトレードという2...

zone_pamaさん

2013/12/2209:56:43

FXの業者についてです。
SBIグループで、①SBI証券FXαと、②SBIFXトレードという2つの会社がありますが、どちらがおすすめですか?
②のSBIトレードの方がスプレッドが低いようですが、サーバー

が重いという話を聞きます。何かご存知の方はいらっしゃいますか。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,947
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2318:25:01

はっきり言ってSBI証券FXαも重いときは重いです。
そしてデイトレ向きのツールやシステムではありません。

短期売買が希望ならSBIFXトレードで足りるし、
長期トレードでツールのしょぼさにガマンできるなら
SBI証券FXαでガマンすればいいという程度の話ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2213:37:50

SBI証券FXαは注意が必要です。
日跨ぎでポジションを持つ場合、ロールオーバーに値洗い方式を採っており
未決済のポジションも課税対象とされます。
↓気の毒な例があります↓
http://okwave.jp/qa/q6425542.html