ここから本文です

うんち出ましたか

bad********さん

2013/12/2211:41:34

うんち出ましたか

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2013/12/2301:01:35

出ました♪

夜、買い物から帰ってきてから、トイレでガンバリました。
4日ぶりです♪♪

冬なのに大汗をかきましたが、久しぶりにスッキリ♪♪♪

質問した人からのコメント

2013/12/28 11:17:46

健康的ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2013/12/2211:43:40

今日はまだ出てないです。

ane********さん

2013/12/2211:42:13

胃腸炎っぽいです。やばいです