ここから本文です

ドラクエXの魔法の迷宮で使うカードのこと

rcc********さん

2013/12/2212:05:22

ドラクエXの魔法の迷宮で使うカードのこと

ババスやアトラスのカードを持っています。

魔法の迷宮に行って組まれるPTによっては「何で使うの?」みたいに不満を抱くプレーヤーがいますよね?

ならばAIキャラで組まれるPTならそんな事はないので何度もチャレンジしているんですが…。

日中はほとんどAIキャラと組める可能性が低いのでカードを使えるチャンスがありません。

深夜遅く行っても誰かしらと組んじゃうんですよね(^^);

同じような気持ちでカードを使うチャンスを伺っている方ってどうしているんでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

2013/12/2212:48:31

港町レンドアに行けば自分とサポだけで行かしてくれるモコモコ獣みたいのいるから話しかけてそのカードを渡せば行けます

質問した人からのコメント

2013/12/22 20:29:55

降参 連れていたサポと行くことが出来ました。
しかしAIだとうまく動いてくれないので速攻やられちゃいましたけどね(^^);

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/12/2212:35:32

ver1.5でソロ(+サポ3雇って)で突入できるようになったような?
港町にNPCが配置されて、そこから行けたと思います。
(やったことないけど)