ここから本文です

パチスロ 台パンチをした(しそうになった) エピソードを教えて!

fin********さん

2013/12/2213:42:54

パチスロ

台パンチをした(しそうになった)

エピソードを教えて!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e27********さん

2013/12/2217:25:50

北斗転生でワンセット(?)中に百烈2度も入りそこそこ継続もし勝負玉38個貯め今日はもらったと思った矢先そのセットの神拳勝負でまさかの38連敗した時20連敗あたりからレバーをフック.ジャブ.アッパー.ストレートと華麗に打ち分け最後に渾身の力をこめ右ストレートで止めをさしてやりましたよ(止めさされたともいう)次ゲームリールオンでりんがけ~んと叫んでましたがただ虚しいだけ当然その後あっさりシンに殺られて終了.前日もSP抜けすぐ百烈入って勝負玉36個持って挑んだ神拳勝負で36連敗くらったばかり.転生はフリーズがない代わりに打ち手がフリーズする瞬間が約1/1000くらいの確率で発生しますね.北斗揃いレインボー単発とか

質問した人からのコメント

2013/12/23 12:36:54

感謝 蜜の味

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

リクエストマッチ

2013/12/2215:16:07

最近出たキャバ嬢のヤツかな?
( ̄□ ̄|||)
無言で殴りたくなりました。
(ノ-o-)ノ ┫∵:.
アザ