女性用のバングルについて質問があります。 先日、彼女へのクリスマスプレゼントとして、コーチのバングルを買いました。 その時、細いもの(パチッとはめるようなもの)と、太いもの(手の先から通すもの)の

女性用のバングルについて質問があります。 先日、彼女へのクリスマスプレゼントとして、コーチのバングルを買いました。 その時、細いもの(パチッとはめるようなもの)と、太いもの(手の先から通すもの)の 二種類があったのですが、僕は太い方を購入しました。 ですがその数日後、彼女の手首がとても細いことを思い出し、自分が買ったバングルが彼女にとって太すぎるのではないかと不安になってきました…。 実際、手首が細い女性が太いバングルをしたら、抜け落ちてしまったりするのでしょうか…(ノ_・。) 写真は、デザインは違いますが、同じ太さのものです。 どなたかご回答よろしくお願いします!

画像

ベストアンサー

0

抜け落ちてしまう危険性は高いです。 私も手首だけは細い方なのですが、 一般的なレディースサイズのバングルですと 普通に手を下に向けただけで抜け落ちます。 落ちないように気をつけて使うのが億劫なので、 固定できるタイプやゴムブレスしか使いません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! プレゼントを渡したところ、左手だと細すぎて抜けてしまうらしいですが、右手ならば普通につけられると言ってました! なんとか乗り切れてよかったです! ありがとうございました!