ここから本文です

賞金王決定戦。 明日の優勝戦出場選手、教えて下さい。 毎年、準優戦から地...

s58********さん

2013/12/2219:50:29

賞金王決定戦。


明日の優勝戦出場選手、教えて下さい。
毎年、準優戦から地上波で見てたのですが、今年は放送が無かったみたいですね。

補足回答有り難うございます。
池田、中島で固いですよね。

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/12/2221:10:48

12R 賞金王決定戦
1池田 浩二
2中島 孝平
3新田 雄史
4毒島 誠
5篠崎 元志
6田村 隆信
このメンバーです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ここをググってみては?全国のレース丸わかりですよ。

http://www.boatrace.jp/

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る