ここから本文です

ドリラジをやっている高校1年の者ですがyokomoのtypeCにtoplineのセルシオをボデ...

kei********さん

2013/12/2222:26:14

ドリラジをやっている高校1年の者ですがyokomoのtypeCにtoplineのセルシオをボディーとして取り付けたいのですが具体的なボディーマウントの穴の位置がわかりません(´・_・`)だれか、画像付きで教えてください

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2013/12/2303:21:34

それは質問しても無理ですよ。ボディは皆自分でシャーシに乗せてみて穴を開けてるんですから。やり方として塗装する前に付けたいタイヤとホイールを付けたシャーシに乗せWBと左右フェンダーからタイヤがはみ出さない様に真上から見て気をつけボディの上に記してそこに穴を開ければいいんです。ただトップラインのセルシオの幅が何cmか自分は分りませんがホイールでの調整は必要かと?ドリパケは195㎜ボディ、ホイールがオフセット4㎜ですので参考までに。

質問した人からのコメント

2013/12/23 08:31:54

笑う 分かりました。やってみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2013/12/2303:02:56

塗装する前に穴位地をマジックで決めるの