ここから本文です

オルフェーブルの8馬身の着差は有馬記念歴代2番目の大きな着差との事ですが、一...

動物好きだし!さん

2013/12/2301:17:20

オルフェーブルの8馬身の着差は有馬記念歴代2番目の大きな着差との事ですが、一番大きな着差はどの馬が勝った時の何馬身差ですか?

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/12/2301:31:33

シンボリクリスエスが引退レースで圧勝した9馬身差です。

質問した人からのコメント

2013/12/29 18:46:55

結構最近のレースでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2013/12/2401:59:44

シンボリクリスエスです。その前までは確かカブトシローだったような。

hir********さん

2013/12/2301:35:19

第48回有馬記念のシンボリクリスエスの9馬身です。2着馬はリンカーンでした(・ω・`)