ここから本文です

詐欺を働く知恵もなし、会社じゃ使い物にならないし、セイジ屋やるには正直すぎる...

ina********さん

2007/6/821:23:08

詐欺を働く知恵もなし、会社じゃ使い物にならないし、セイジ屋やるには正直すぎる、役人なるにはコネは無しこんな人が政府や役所を罵っているのですか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2007/6/821:39:14

こんな人が政府や役所を罵っているのも当たっていますが、「セイジ屋やるには正直すぎる、役人なるにはコネは無し」
と本当に思ってるのなら認識欠乏症ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2007/6/821:34:29

鏡をのぞいてごらんなさい、醜いものがそこにいます・・・