ここから本文です

沖縄の人で頭が良い人居ますか? 出来れば勉強を教えてほしいのですが…

sei********さん

2013/12/2303:03:48

沖縄の人で頭が良い人居ますか?
出来れば勉強を教えてほしいのですが…

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/12/2517:12:44

せめて、あなたがどこに住んでいるかを
書かないとダメだよ。
あなたが石垣島でこっちが那覇なら
どうしようもないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユキさん

2013/12/2521:55:49

沖縄本土であれば、今年一年間で約40万人の人が住民として増えてます、当然その中には中央御三家大学の卒業生もいますし、私自身も今年の6月から移住してきましたが大卒です。
ただ、質問があなたの教えて欲しい内容によって変わります。苦手な強化の一部分を集中的に深めたいのか、テストの点数を平均的に上げたいのか、受験の対策をしたいのか、それぞれによって教え方が違ってきますからよく考えてみてはどうですか?

ゆうすけさん

2013/12/2423:44:59

ちなみにおいくつですか?