ここから本文です

28日29日に、一泊二日で 石川県小松市に旅行に行きます。 今まで行った事がなく...

cal********さん

2013/12/2319:49:52

28日29日に、一泊二日で
石川県小松市に旅行に行きます。
今まで行った事がなく、ランチや夕食など、お勧めのお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。
ジャンルは問いません。
予算は昼夜共

、1人5000円以内だとありがたいです。大人2人旅です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_p********さん

編集あり2013/12/2516:26:24

小松市在住です(^^)

この時期北陸でオススメなのは香箱カニ(こうばこ)(メスの小さいカニ)です☆

そのカニの身と内子外子の軍艦巻き(一人前3150円)が凄く美味しい

「大西寿司」はいかがでしょうか(*^^*)

小松市矢田野町ホ21
0761-44-0465

ランチも夕食も人気があるお店なので電話でご確認下さい( ☆∀☆)

もし良かったらメールして頂けたら小松市の分かる範囲ならお答えできると思うので色々聞いて下さい(^O^)

質問した人からのコメント

2013/12/26 20:21:01

抱きしめる 回答ありがとうございます。
小松市に住んでみえるんですねー!
香箱カニですかー。勉強不足で、聞いた事のない名前でした(⌒-⌒; )
でも、具体的にお店の名前や住所まで、ホントにありがとうございます(^○^)とてもリアルな情報ありがたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2013/12/2612:36:26

小松市まで行くのであればもう少し足をのばして金沢市まで行けば何でもあります。
金沢駅前や片町周辺などなど。

県外からの石川県でしたら回転寿司のどこに入っても当たり外れはないでしょう。