ここから本文です

手相の見れる方、よろしくお願いします。 なんでもいいので知りたいです!

mar********さん

2013/12/2320:51:29

手相の見れる方、よろしくお願いします。
なんでもいいので知りたいです!

手相,手のひら,リーダーシップ,鎖状,斜め下,親指側,生命線

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2322:27:38

はじめまして。九州で手相家をしているものです。すごくいい手相ですねー。基本、手をそれえて出す人は、几帳面でまじめ、折り目正しい人です。そして、優しさ全開って感じです。今まで人間関係のストレスで生きてくるのがとても大変だったでしょう。それが表れているのが手のひらの一番上の小指側から横にまっすぐ伸びている線、感情線といいます。これが鎖状になってますよね。こういう人は大体ガラスのハートの持ち主です。しかも男女ともに美男美女に多いです。そして、次に真ん中の親指側から斜め下に伸びている線、頭脳線です。これは平均的でバランスのとれた文理型だと思います。総合的に物事を考えられる能力のある人で、組織の中でも十分活躍できる人です。が、少し島紋、が見えるので、首から上の病気、けが、それと特に幼少期の呼吸器系も少し心配です。そして最後に一番有名な親指側から下に曲線を描いている生命線。こちらは25歳位までは線がやや薄めで若い頃は病気がちですが、それ以降は乱れのないはっきりとして手首の方まで長く伸びているので、体力も十分にあり、エネルギッシュに活動できます。手のひらも大きく、生命線の内側に二重生命線も見られ、老いて増々盛んです。最後に手のひら中央を縦に走ってる線、運命線といいますが、これは職業運、結婚運、など人生における境遇の変化をみる線で人生の道しるべを示唆する大事な線です。流年法で見ると、10代か早くに運勢が開けます、その後、35歳に影響線が運命線と合流、恐らく結婚でしょう。辛口ですみませんでした、長々とありがとうございました。がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2013/12/2323:06:19

補足には、性別と実年齢を書いて下さいね。

ますみさん

2013/12/2321:52:55

生命線がこの画像からは見当たらないので薄いという体で占います。

デメリット
喜怒哀楽の少ない人
リーダーシップがない
もう少し規則正しい生活をしましょう
かなりマイペース
今の時点では恋愛運はない


メリット
知的である
すごく出来るサポーター