ここから本文です

声優のチョーさんが主役やったことありますか?

sya********さん

2013/12/2401:29:47

声優のチョーさんが主役やったことありますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2013/12/2404:12:48

Wikiで見る限りですと
ぼくは王さま(王様)
ちいさいおやじ日記(ちいさなおじさん)
マリー&ガリー・マリー&ガリーver.2.0(ガリレオ)
ぶぶチャチャ・だいすき! ぶぶチャチャ(チャチャ)
辺りですかね。
自分で回答しておいてなんですけど全部見たことがないのでよくわかりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2013/12/2410:50:33

だいすきぶぶチャチャの(チャチャ)が一番有名ですね。

その他だと
マリー&ガリーの(ガリー)
ちいさなおじさんの(ちいさなおじさん)
ぼくは王様の(王さま)これが一番最近です。
世紀末リーダーたけしの(たけし)