ここから本文です

彼女の写メの容姿について。彼女の送って来る写メは日によって顔が違います。ある...

猪咲さん

2013/12/2403:29:53

彼女の写メの容姿について。彼女の送って来る写メは日によって顔が違います。ある日は持田香織にそっくり、またある日は前田敦子にそっくり、またある日はトリンドル?にそっくり。もともと容姿

は可愛いと思います。女性のみなさんのメイクってやり方、写メの取り方次第で、別人のようになれるものでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MugenHimazinさん

2013/12/2403:34:51

別人に軽くなれますよ^^
それと芸能人に似せるためのアプリも多々。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/12/2403:41:38

ええなれますよ
女という生き物はげにおそろしや…