ここから本文です

Ps3のcodbo2のドミネーションで 旗とらない人はなんなんですか? ルール読めないの...

jqm********さん

2013/12/2408:23:03

Ps3のcodbo2のドミネーションで 旗とらない人はなんなんですか? ルール読めないのですか?

閲覧数:
130
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/12/2412:37:57

全員が全員旗取り役した場合どうなるか

・自陣の旗を簡単にとられる。旗を守る人間がいない為。
・旗にフラグ等を投げられてまとめてリスポンにされる。旗へたどり着く前に横からやられる。最初のB旗取り合戦で負ける原因はこれが多い。旗取りに行ってる人間に敵を近づかせない盾役がいない為

・旗を取るどころかまともに身動きできない。全員が旗に向かって動くのでチームの陣形がバラバラになり単独行動が多くなる為。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppk********さん

2013/12/2911:12:04

後ろから援護してくれているんだよ

mis********さん

2013/12/2415:47:56

キル中かもしれませんね

aka********さん

2013/12/2410:46:57

まあ付近にいる敵をやっつけてから占拠しようとしているのかもしれません。
じっさい占拠しようと思ってとどまっているところを狙い撃ちされる事がありますし。