ここから本文です

黒子のバスケの赤司征十郎と進撃の巨人のリヴァイ兵長の声優さんって同じなんです...

りのさん

2013/12/2414:28:42

黒子のバスケの赤司征十郎と進撃の巨人のリヴァイ兵長の声優さんって同じなんですか?
リヴァイ兵長の声優は神谷浩史さんで大好き❤最近見始めた『黒子のバスケ』で赤司従十朗くんの声似てるとおもってw回答よろです

神谷浩史,リヴァイ兵長,声優,赤司従十朗くん,バスケ,村上裕哉,樋口智透

閲覧数:
10,323
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2013/12/2414:52:22

そうです、神谷浩史さんですよ。
wikipediaにも載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E6%B5%A9%E5%8F%B2#....

ちなみに神谷浩史さん以外にも進撃の巨人と黒子のバスケでは
下記の方々がご出演されています。
・細谷佳正さん
→ライナー・ブラウン/日向順平
・谷山紀章さん
→ジャン・キルシュタイン/氷室辰也
・下野紘さん
→コニー・スプリンガー/谷村祐介
・樋口智透さん
→ナック・ティアス/森山由孝
・星野貴紀さん
→ミタビ・ヤルナッハ/原澤克徳
・小野大輔さん
→エルヴィン・スミス/緑間真太郎
・村上裕哉さん
→イアン・ディートリッヒ/諏佐佳典

質問した人からのコメント

2013/12/29 14:36:35

ありがとうございました♪
よくわかってよかったですww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/12/2823:32:27

同じですよ\(^o^)/
赤司くんの声も神谷浩史さんです。

2013/12/2622:26:11

同じですよ!!
私も神谷さん大好きです!!!

次週の黒子のバスケ(13話)に
神谷さん演じる赤司様がでてくるので
もしみれるならぜひ見てください!!!!
MBS 毎週土曜25:58~

・TOKYO MX 毎週火曜23:00~

・BS11 毎週火曜24:00~
毎週金曜18:30~
です!

rir********さん

2013/12/2621:59:21

同じ神谷浩史さんですね。

神谷さんかっこいいですよね!私も大好きですww

hel********さん

2013/12/2516:13:36

リヴァイ兵長の声と目つき大好きです(*゚▽゚*)ワクワク

hyu********さん

2013/12/2414:33:29

2人とも神谷浩史さんという方が演じていますよ
リヴァイさんかっこいいですよね(^^)