ここから本文です

①モモイロクロ-バ-Z ②AKB ③モ-ニング娘。 どう思いますか?

pin********さん

2013/12/2414:51:56

①モモイロクロ-バ-Z
②AKB
③モ-ニング娘。

どう思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/12/2415:25:08

正しくは
ももいろクローバーZ
です。


① 元気で面白い。


② もう水着グラビアは 見飽きた。


③ なんで紅白歌合戦
ダメだったのか?
納得できない。

質問した人からのコメント

2013/12/24 22:14:42

降参 御回答有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izm********さん

2013/12/2415:29:28

どれでも好きなものを応援すればいいと思います。自由ですから。

rom********さん

2013/12/2415:07:26

はい?なにがどう思うって?