ここから本文です

ドクターフィッシュはどこで買えますか。通販以外で。ペットショップですか。

hoo31986さん

2007/6/916:06:51

ドクターフィッシュはどこで買えますか。通販以外で。ペットショップですか。

閲覧数:
1,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/921:29:13

最近では熱帯魚店で「ガラ ルファ」という名前で売っている事があります。
うちの近くの熱帯魚店では1匹980円でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntory05takaさん

2007/6/921:05:51

通販以外だったらペットショップか熱帯魚店にしかないと思いますけど

さすがにスーパーじゃ売ってないですからね。。