ここから本文です

ガンプラなどにケガキ針などでモールドを入れるのはデザインナイフでも可能ですか?

liz********さん

2013/12/2419:57:17

ガンプラなどにケガキ針などでモールドを入れるのはデザインナイフでも可能ですか?

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/12/2420:04:25

もちろん出来ます。
私は直線等はやりやすいので、直線はデザインナイフ、曲線はケガキ針でやっています。
工夫すれば色々な道具が使えますので、本やマニュアルにとらわれずに、自分なりのやり方を見つけて下さい。
本等で紹介されるのはベターツールですが、自分のやりやすいやり方、自分の使いやすい道具がベストツールですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2013/12/2507:46:21

デザインナイフは先端をニッパーで切り落として
背中がわを使う