ここから本文です

陰部ヘルペスに詳しい人に質問です。今までは、性器回りの同じ場所に出来てました...

rir********さん

2013/12/2420:24:56

陰部ヘルペスに詳しい人に質問です。今までは、性器回りの同じ場所に出来てましたが、最近は、肛門に出来るようになりました。今までのように、性器に出来る時もあります。 肛門に最初出来た時は痔なのかな?と思いましたが、痔の軟膏を塗っても治らない為にヘルペスのバルトレックスを飲んだら治りました。それが、3回、ありました。バルトレックスを治るという事は、やはり肛門にヘルペスが出来るようになったんだと思いますが、ヘルペスは肛門に出来ますか? 性器に出来たり、肛門に出来たりしますか?
今までは、どっちか、一ヶ所に出来ましたが、二ヶ所出来る場合もあるのでしょうか?
最近は毎月、出来るようになり、肛門の場合は下痢の後に出来るようになりました。下痢は関係ありますか? 長々と質問してすみません、回答 よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
928
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/12/2601:19:06

陰部と肛門はどちらも性器ヘルペスの好発部位です!
なので、両方にできることは稀ではありませんよ!

下痢とヘルペスの関係はあまり報告はされていませんが、排便のリズムが痛みで狂って、下痢になるなんてことも考えられなくはないです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

リクエストマッチ

2013/12/2522:59:33

最近は毎月出来る事と言われていますが、ヘルペスは免疫力の低下や強い疲れやストレスで再発しますがHIV抗体検査は受けられましたか?

もちろん肛門辺りにもヘルペスはできます。肛門辺りに出来き、重傷化すると排便にも困難になることがあります。