ここから本文です

Tバックをはくと、うんこが、付着してしまいます!皆さんはどうですか?

dabazizi5050さん

2013/12/2422:19:54

Tバックをはくと、うんこが、付着してしまいます!皆さんはどうですか?

閲覧数:
152,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8n5zq9さん

2013/12/2515:20:32

就活の時、少しでも印象を良くしようと、スカートから響かないように、Tバックを履いていた以来、履いていません。

理由はまさに主さんのおっしゃる通りです。
普段は便秘症なのに、最初の面接の日に、緊張から『大』をして懲りました(笑)

それからは、T用のオリモノシートを使い、汚れを防ぎました。

質問した人からのコメント

2013/12/26 13:14:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2422:26:23

いわゆる『すじウンコ』ってやつですね!

ウォシュレットでよーく流してから拭く、場合によってはペーパーを濡らして拭く

こんな感じですな♪