ここから本文です

ラストクリスマス。大阪府、神戸というか兵庫県、京都府でいい感じのイルミネーシ...

chi********さん

2013/12/2510:58:13

ラストクリスマス。大阪府、神戸というか兵庫県、京都府でいい感じのイルミネーションスポットありますか? デートもそうだけど、写真も撮りたいです。いいところ教えていただけないでしょうか。移動は車です。

閲覧数:
5,357
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/12/2513:43:23

万博のイルミネーション綺麗ですよ。

一緒に25日までのラーメンEXPOに行くのもいいですよ。

詳しくは↓のブログに書いてるのでみてくださいね。

http://kumakuma696969.blog95.fc2.com/blog-entry-1009.html

質問した人からのコメント

2013/12/26 13:21:22

ありがとうございます。楽しめました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2603:54:07

ラストクリスマスって?

吹田治郎さん

2013/12/2523:16:47

小規模ですが、変わった趣向のモノとしては、のせでん「冬の銀河便」ってなのがあります。

its********さん

2013/12/2517:31:16

伊丹空港に併設されている、伊丹スカイパーク、綺麗ですよ。
クリスマスイルミネーションは少なめですが、噴水もあり
なんと言っても滑走路のライトが美し過ぎて感動します。

mas********さん

2013/12/2512:01:54

京都のるり渓温泉にあるのですが、空気も澄んでいていいですよ!

京都イルミネール
http://www.illumination.co.jp/kyoto-illumiere/

isi********さん

2013/12/2511:04:05

神戸市北区のフルーツフラワーパークはいかがですか?
神戸イルミナージュと3Dプロジェクションマッピングやってますよ。

3Dプロジェクションマッピングなら、大阪城もやってますね。

車移動なら、フルーツフラワーパークですね。