ここから本文です

紅白で高橋真梨子さんが赤組のトリだそうですが 和田は自分だと思ってた可能性は...

osj********さん

2013/12/2511:29:33

紅白で高橋真梨子さんが赤組のトリだそうですが
和田は自分だと思ってた可能性はありますか?
それか、どうせ白が勝つのは全員わかってるから
今年赤組のトリをやる気がなくなりましたか?

閲覧数:
1,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2013/12/2617:24:44

「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組のトリを、29年ぶりに出場する高橋真梨子(64)が務めることが26日決定。

♪高橋真梨子 (2)
「for you・・・」
♪SMAP (21)
「Joymap!!」
♪北島三郎 (50)
「まつり」

もしかしたら、トリを条件に、29年ぶりの紅白出場?
出場2回で、紅組トリなんて、第2回の渡辺はま子、第3回の松島詩子を除けば、1957年第8回の美空ひばり以来?快挙?いや暴挙!
天童よしみがトリのときも、文句を言った和田アキ子なんで、絶対に不服でしょ!ただ、高橋さんと北島さんの間に、SMAPをはさむことで、紅組歌手を説得するのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2013/12/2610:06:53

和田アキ子も北島三郎みたいに紅白卒業する気では?てかみんな求めてないから本当に出ないで欲しい。

r_c********さん

2013/12/2514:26:11

和田なんか売れてる曲ないんだから出なくていい。
その枠にふさわしい歌手は何人でもいます。

高橋真梨子もズレてますがね。NHKはやらかした感。