ここから本文です

元旦は何時に起床しますか? 大晦日から徹夜なんて人もいるのかな? あざみ

nwo********さん

2013/12/2512:18:25

元旦は何時に起床しますか?

大晦日から徹夜なんて人もいるのかな?





あざみ

閲覧数:
829
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/12/2512:24:46

ずっと起きてますよぉ(・∀・)
寝るなんてもったいない(≧ω≦)

質問した人からのコメント

2013/12/25 12:46:41

徹夜なんだ。
元気だね。
私は、5時〜6時に起きようかな。
お雑煮食べて、初詣に行って地元をぷらぷら歩いてこようかな。

「大晦日 徹夜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2013/12/2512:20:33

元旦の定義が難しいですが、大晦日年越しそば食べて、ガキ使見終わったらそのまま年明け、終わったら近所に初詣。その後、就寝。昼頃まで寝てますm(_ _)m