ここから本文です

エキスポランドのジェットコースター事故は、かなり悲惨なものだったんですか?死...

osa********さん

2013/12/2512:33:19

エキスポランドのジェットコースター事故は、かなり悲惨なものだったんですか?死んだ方の痛みは、すごかったでしょうね?

閲覧数:
21,849
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2014/1/116:25:47

あんなひどい遊園地ありえないです。
被害者の女性がかわいそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エキスポランド 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seg********さん

2013/12/2701:30:41

かなり悲惨なものでした。首が切断されてしまったんですもの、そりゃあ物凄く痛かったでしょう。
エキスポランドか・・・一度行ってみたかったです。

sle********さん

2013/12/2512:51:45

痛みを感じる事もなくお亡くなりになられたかと思います。
検索されたらどのような状況だったのか出てきますよ。
ここで書くのは控えます。