ここから本文です

アヴリルラヴィーンは、まだ日本の事が嫌いなんでしょうか? 少し前、反日だとか...

exe********さん

2013/12/2513:07:37

アヴリルラヴィーンは、まだ日本の事が嫌いなんでしょうか?
少し前、反日だとか言われてましたが、未だにそのような行動をしているのでしょうか?

閲覧数:
2,991
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2013/12/2901:03:34

アブリルラビーンはよく雑誌とかで “日本大好き!!”とか言ってますけど、

日本が好きなだけで日本人は嫌いだと言ってましたよ。

アブリルラビーンの“日本大好き!!”というのは日本の文化とかファッションとかが好きだ。
ということを言ってるんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2013/12/3022:22:47

そんなはずないです!!
なぜならAvril Lavigne のアルバムにはHello Kittyという曲があり歌詞が「みんな最高ありがと!かかかかわいい!!」からはじまります!!(日本語で!)
私はAvril大好きなのでAvrilが日本のこと好きだと信じてます!!

coc********さん

編集あり2013/12/2722:26:57

雑誌やTVのインタビューでは日本大好き!っていつも言ってくれていますよ。
最近読んだ雑誌にも日本は本当に大好き!って書いてありました。
反日と思われる行動はしていないと思いますよ。
日本で買い物をするのが大好きで、来日すると毎回渋谷109や原宿へ行きます。
買い物をするのは日本だけで他の国では買い物をしないのも有名な話です。
キティちゃんも大好きですしね。
日本食レストランにも良く行っていますよ。

まぁ本当に日本が好きか嫌いかなんて分からないでしょうね。

私は反日だとは思いません。

whq********さん

2013/12/2702:28:53

反日かといわれると、そうでもない。
親日かといわれても、そうではないって感じですかね(笑)
いつも日本側の対応とかいいので、好きな方ではあるとおもいますが