ここから本文です

遊戯王について質問です。 自分の場にモンスターが存在ない時、バトルフェイズに...

カカラトガリさん

2013/12/2515:41:06

遊戯王について質問です。
自分の場にモンスターが存在ない時、バトルフェイズに入ることはできますか?
そして、その後メインフェイズ2へ移行することはできますか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/12/2517:33:20

モンスターがいなくてもバトルフェイズに入ることはできます。

ただし何かの効果でバトルフェイズがスキップされていたりすると,メインフェイズ2に入れません

モンスターがいなくても,バトルフェイズ→メインフェイズ2に入れます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2013/12/2515:55:47

バトルフェイズもメインフェイズ2も両方入れます。