ここから本文です

No.1 6thマン よくポジション毎ナンバー1やTOP5は議論されますが歴代のNo.1の6th...

kob********さん

2013/12/2515:43:39

No.1 6thマン

よくポジション毎ナンバー1やTOP5は議論されますが歴代のNo.1の6thマンって誰だと思いますか?
近年ではジノビリあたりが有力そうですが…

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いろはすさん

2013/12/2515:57:52

現役ならジノビリ、過去ならマクへイルだと思います。
ただシックスマンじゃない選手から選ぶならスコッティピッペン。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2013/12/2611:41:29

ハーデン。

6マンどころかエースになった。