ここから本文です

京都嵐山に今度友達と行こうと思ってます。 そこで、抹茶のパフェを食べたいと考...

ゆりゆりさん

2013/12/2520:56:38

京都嵐山に今度友達と行こうと思ってます。
そこで、抹茶のパフェを食べたいと考えているのですが
嵐山に美味しくておススメの抹茶スイーツのあるお店ってありますか?

出来るだけメニューの豊富で安い所がいいです!笑
抹茶パフェが食べたいのでパフェのメニューが多いところを希望したいです。

閲覧数:
3,210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swp********さん

2013/12/2604:49:06

載せてみますね☆
ご参考までに♪
○嵐山おぶう
http://r.gnavi.co.jp/c150211/
○イクスカフェ
http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26005251/
○カフェ ド サラン
http://www.cafe-de-salan.com/

質問した人からのコメント

2013/12/29 15:06:47

降参 丁寧な回答ありがとうございました!
友人と話して決めます^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/12/2810:23:19

味にこだわるなら、嵐山で食べるより、西尾で食べたほうがおいしいと思います。