ここから本文です

ダミーヘッドマイクを使用した男性声優のオススメのCDを教えてください。 ドラ...

gnt********さん

2013/12/2523:09:33

ダミーヘッドマイクを使用した男性声優のオススメのCDを教えてください。

ドラマCDではなく、週刊添い寝CDのようなシチュエーションCDでお願いします。
どちらかといえば彼氏設定がいいです

が、別設定でも大丈夫です。
R18でも構いません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
70,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2013/12/2702:09:57

「週刊添い寝CD」
http://www.blackbutterfly-cd.com/short/
ダミーヘッドマイクの定番です。
いろんなタイプの彼氏が添い寝してくれるCD。1人くらいはお気に入りのタイプが見つかるはずです。布団の音がリアルで、真っ暗な中、布団に入ってイヤホンで聞くと本当に布団が動いている感じがしてびっくりしました(笑)
愛情たっぷりでキュンキュンします。
個人的に大好きなのは智哉(立花慎之介さん)と和也(鳥海浩輔さん)です。

「Double Score」
http://www.asgard-japan.com/bluemoon/ds/cd/top.html
全員年上の彼氏で、年の差が大きいです。
PCゲームも発売中ですが、シチュエーションCDだけでも十分に楽しめます。こちらもキャラがたくさんいるのでお気に入りがみつかると思います。
前半は他のキャラとの掛け合いなのですが、面白すぎます。
けんか&仲直りがテーマの続編CDもリリース中。
私も昨日ハマったばかりで、1人しかきいていないのですが(笑)
土夢(KENNさん)かなり良かったですよー(^^)
彼女(聴き手)が来るまでの間、カフェの店員(このキャラと恋人設定のCDもあります)に盛大にのろけてくれていて、愛情たっぷりです。キュンキュンしました。初回版のボーナストラックの一問一答が面白かったです。まだ初回版残っているのでぜひ(^^)

「新撰組黙秘録 勿忘草」
http://rejetweb.jp/wasurenagusa/
公式サイトのBGMが素敵。
新撰組隊士と逢瀬の話。泣けます。すごく良いストーリー&エロいです。
全年齢なのにギリギリまでやっています。
しかも2,100円なのに2枚組とお得です♪
続編の血魂録も現在毎月1枚のペースでリリース中。
斎藤一(高橋直純さん)がかなりのエロさ。薄〇鬼の斎藤一とはかなり性格が違います。Sな一くんも良いですよ!(笑)斎藤一の続編は来年2月下旬に発売…待ちきれないです…
血魂録からの新キャラに原田と永倉が加わります。原田左之介(立花慎之介さん)も薄〇鬼の原田さんと違ってなかなかのドSっぷりです。ツンドラですがデレると最高です。

以下は本番シーンを含むものです。

「Sweets Blossom」
http://www.milkychain.jp/news/339

私は圭太編しか聞いていませんが、がっつり最後までやっています。そういうシーンは2回ありました。
ほかにもキャラは2人います。
シナリオもしっかりしていると思います。ちゃんと愛があります。
圭太君なのですが、18歳以上推奨のものには少ない(?)、女性慣れしていない設定なので、初々しい感じがとっても良かったです!サンプルボイスがあるのでぜひ(^^)

「彼氏以外Type-D」
http://ike-men.net/ci_karedtop.html

15歳以上推奨なのに声優が裏名で最後までやっちゃっています。
浮気がテーマ。
私は浮気ネタとかは苦手ですが、彼氏がダメ男すぎてそこまで辛くなかったです。
弟編しか聞いていないので、兄編や父編は分かりませんが…
こちらもサンプルボイスあります。続編も発売されました(^^)

参考になれば幸いです。
長々と失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2013/12/30 00:36:10

感謝 詳しく教えていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyu********さん

2013/12/2618:59:18

添い寝羊
DIABOLIKLOVERSシリーズ
感応時間シリーズ
妄想エステシリーズ
官能昔話シリーズ

ほかにも、rejetのCDは素敵なの多いですよ