ここから本文です

三月の後半から車の免許を合宿で取りに行きたいと考えているのですが、恥ずかしな...

ny10_dark_eye_imageさん

2013/12/2523:47:50

三月の後半から車の免許を合宿で取りに行きたいと考えているのですが、恥ずかしながら、調べ方や予約のしかたすらいまいちわかっていません

今からでは遅いでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

action_1919さん

2013/12/2611:38:00

バイクの教習所はどこもガラガラなので今からでもまにあうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa2009vmaxさん

2013/12/2616:26:53

遅いといえば遅いですが、
まだ間に合うと思いますよ。
でも、卒業は4月以降になる可能性高いですが、
それは大丈夫なんですかね・・?

調べ方は簡単。

あなたが質問を入力したPCやスマホやケータイで、
「合宿免許」と検索すれば山ほど情報でてきます。
値段の差は確かにあるにはありますが、
大差はありません。
希望する地域などから合宿免許教習所を
絞りこんだ方が良いでしょう。
予約というか、申込みもインターネットで可能です。

firesky98_xさん

2013/12/2609:35:42

①『県名(地域名) 合宿免許』でググる
②電話する

以上です。