ここから本文です

ムーンライトながらの小田原までって『休日おでかけパス』でも利用出来ますか。 注...

枚方 葛葉さん

2013/12/2602:59:46

ムーンライトながらの小田原までって『休日おでかけパス』でも利用出来ますか。
注意書きには指定席券を購入すれば指定席も利用できると書いてあるので多分利用できると思うのですが・・・。

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2013/12/2621:32:37

「休日おでかけパス」は小田原行きの終電まで使えるんで、終電より早い「ムーンライトながら」は問題ありません。
ただし小田原まで行くためだけに「休日おでかけパス」は正直高いですね。「ながら」乗車前に元をとるくらい乗りつくしておくことをお勧めします。

質問した人からのコメント

2013/12/26 23:37:40

降参 ありがとうございます。
当日は用事を済ませてから乗車するので元が取れる予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/12/2603:50:45

新幹線や
特急などの乗車にも
使えるので

普通列車なら
全く問題ありません

xy9********さん

2013/12/2603:09:26

もちろん指定席券を買えば小田原まで使える

小田原はフリー区間の最西端で
ムーンライトながらが0時を過ぎて最初の停車駅だな
セーフだ