ここから本文です

見苦しい、安倍総理

kkj********さん

2013/12/2612:25:31

見苦しい、安倍総理

安倍首相が靖国神社に参拝 政権1年、就任後初
12月26日(木)

安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝した。首相による靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4カ月ぶり。
単なる、パフォーマンス。小泉さんの猿真似に過ぎない。8月15日に参拝していれば、ほんまもん、なのだが。皆さんのご意見は如何?

閲覧数:
183
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_m********さん

2013/12/2612:39:48

それでもよくやったとほめてあげたい。
他の誰にできただろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2013/12/2617:32:39

見苦しいにも程がある。
なぜ戦争を起こした人間が祀られている神社に参拝するのか。

uranchandaさん
あなた馬鹿ですか?
国のために死んだ?
ちげーよ
国に殺されたんだよ

jap********さん

2013/12/2612:57:50

これで総理在籍中に靖国参拝しない
。という批判からは解消されるから、
良くやった。

san********さん

2013/12/2612:51:28

首相が靖国参拝しない方が異常。

国内の神社参拝に対して批判する中国・韓国が異常。

韓国なんて中国の属国期間が長かったのに中国には何も言わない。これも異常。

韓国はベトナム戦争時代にベトナム人を民間人を含め大量虐殺しているのに、それは何も言わない。

中国は過去から侵略の歴史しかない。自分たちのやってきたことを棚に上げて批判しかしない。

かの国の言うことは真に受けてはいけない。

ura********さん

2013/12/2612:44:50

戦争を知らないお前らに何が解る。
国のために死んでいった英霊に失礼だ。

ore********さん

編集あり2013/12/2612:50:20

戦犯の世襲議員が自分の家名を守るためだと思います。
違っていれば、正直に、
先の大戦で戦況を隠してねつ造し、国民を騙して、
洗脳と赤紙で強制的に戦地に赴いた戦争犠牲者に対しても、
公の場で謝罪していると思います。


>uranchandaさん
>戦争を知らないお前らに何が解る。
戦後GHQに軍隊、財閥、地主が解体されましたが、
官僚組織は温存された影響で、
いまの公権力の不正体質を見たら少し分かるかも。