ここから本文です

久しぶり! 元気にしてる? そんな選手をお願いいたします。 ベストアンサーは私が...

pcy********さん

2013/12/2612:34:11

久しぶり! 元気にしてる? そんな選手をお願いいたします。 ベストアンサーは私が勝手に懐かしく感じた方にさせていただきます。
私から…… コスタクルタ!!

閲覧数:
156
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2013/12/2708:46:13

タッキナルディさんとナイベトさんは元気にやってますか!?

質問した人からのコメント

2014/1/2 12:50:13

成功 タッキナルディ(笑) センスが素晴らしい(笑) イルハンも懐かしく素晴らしい答えでした! ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2623:16:12

おう!
久しぶり!
元気にしてる?
エヴァーニさん!

2013/12/2613:33:32

アトレティコのディエゴロペスでは?!

n_j********さん

2013/12/2613:26:39

イルハン・マンスズ!

eva********さん

2013/12/2612:45:37

ここはリケルメでしょう