ここから本文です

マックブックプロで動画編集でオススメなのは?YouTubeにあげたいです。

ket********さん

2013/12/2621:20:28

マックブックプロで動画編集でオススメなのは?YouTubeにあげたいです。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elp********さん

2013/12/2710:40:41

とりあえず最初から無料で使えるiMovieぐらいは試してからどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/12/2716:28:36

imoiveよりもっと便利な動画編集ソフトなら、iskysoft「動画編集 for mac」をお勧めします。
編集した動画をYoutubeにアップデートするのはとても簡単です。
詳しい情報には:http://www.iskysoft.jp/video-editor-mac.html