ここから本文です

嫁が不倫してるかもしれません。 帰宅して洗濯物を入れる時にふと目にしたんで...

ars********さん

2013/12/2622:19:48

嫁が不倫してるかもしれません。

帰宅して洗濯物を入れる時にふと目にしたんですが、洗濯籠の中に嫁の下着が2枚入ってたんです。
それで女性の方に質問なんですが
1日に下着って履き替え

るものなんですかね??(生理の日などは別として)
それと、不倫している女性は相手と会う時に下着は履き替えてから会いに行きますか??

補足回答ありがとうございます。
ちなみにブラはそのままでショーツだけですね。それにいつもは暗めな色なんですけど履き替えるような時はピンクとか可愛いめな感じです。
何もなくても履き替えることはあるんですか??それはどうゆう心理とゆうか理由なんですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjm********さん

編集あり2013/12/2711:53:07

不倫してなくても下着を1日に2、3度くらいなら履き変える事はありますよ。

それが明らかに普段着用しないような勝負下着のようなものなら、ちょっと怪しいかな?

でも見えないオシャレもありますし、一概に不倫とは言い切れません。

参考になりますように。

補足を読みました。

ブラとセットでないとしたら勝負下着とは考えにくいですね、何とも言えませんが…

奥さまは専業主婦ですか?

もしかしたら、下着を見せて金銭をもらうサイトなどをしてるかもしれません。

普段履かない下着で履き慣れてなくて、写真を撮った後罪悪感で洗濯しているかもしれません。

経験談です。

質問した人からのコメント

2013/12/28 07:40:25

回答ありがとうございます。
でもその日は普段付けないブラやったんですよね…それに嫁はいつも上下バラバラやし(´ー`)
見えないお洒落ですかぁ~男としては分からない感覚ですね(^^;)
他にも嫁に対していつもと違和感感じてたんで疑心暗鬼になってるんかも…
考えすぎですかね(´・ω・`)
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/12/2622:26:43

下着とは、ショーツのみ?ブラも?
私は不倫経験はありませんが、生理ではなく、おりもので汚れて替えることはありますよ。
あとは、初めてはいたショーツが肌に合わず、捨てたいけど一度はいた物だから、洗濯してから捨てる…こともごくたまに。

あとは、買ってすぐの物は最初に洗濯します。

まだ、目撃したのが一度だけなら何とも言えないかと…

それ以外にも怪しい点があれば別ですけど。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

• 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる