ここから本文です

モデルでタレントのマギーとタレントのホラン千秋ではどちらが美人ですか? ど...

dar********さん

2013/12/2622:29:56

モデルでタレントのマギーとタレントのホラン千秋ではどちらが美人ですか?

どちらが好きですか?同じハーフモデルですが・・・好みが分かれると思い

ます。

閲覧数:
1,196
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2013/12/2702:11:14

こんばんは。

どちらも綺麗な方ですね(^-^)

マギーさんは、可愛らしさ、綺麗さ

ホランさんは、知的で綺麗な印象が強いです。

同性なので、恋愛感情が湧く事は無いのですが、マギーさんの方が好きです。

ファッション雑誌などで見かけるのですが、整った顔立ちと抜群のスタイルで羨ましいです(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/12/31 02:17:44

成功 一番お詳しくご丁寧にご回答して頂いたのでBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/12/2918:11:04

マギーです。性格も含めて好きです。

gin********さん

2013/12/2704:19:50

俺的にはホラン千秋の方ですね(^O^)

k4l********さん

2013/12/2704:00:07

断然マギーですね、一番は松井冬子だけど

gja********さん

2013/12/2623:09:03

バギーが好きだな!!!!(-.-)y-~

mek********さん

2013/12/2622:36:14

マギーのほうが好みです。