ここから本文です

4WDのホイールタイヤ外径を、冬の間だけスタッドレスを純正より1インチダウンしよ...

bos********さん

2013/12/2622:39:39

4WDのホイールタイヤ外径を、冬の間だけスタッドレスを純正より1インチダウンしようと考えています。
4本の同一のサイズであれば、純正とは違うサイズでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

編集あり2013/12/2623:47:52

タイヤの外径を合わせれば大丈夫です。
はみ出し、干渉しなければ問題ないです。
あ、あとキャリパーに当たらないことも確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2013/12/3110:34:01

タイヤハウスとキャリパーに干渉しなければ問題ないです

ipp********さん

2013/12/2701:19:16

適合するものなら問題ありません。