ここから本文です

脱毛器ケノンでIライン、Oラインは脱毛できませんか?

kyo********さん

2013/12/2622:50:03

脱毛器ケノンでIライン、Oラインは脱毛できませんか?

アンダーヘアを脱毛したくて脱毛器のケノンを購入したのですが、Iライン、Oラインは避けて使用するよう書いてありショックです。
本当にダメなんでしょうか?
実際に使用された方いませんか?

閲覧数:
41,573
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/12/2719:14:33

ケノンで全身の脱毛をやりました。
もちろんVIOもやってます。

私も、実際に使ってる人の感想でVIOに使ってるというのを何件も見て挑戦しました。
VIOだけに使ってる人も結構多いですからね。

実際にやってみて、トラブルも無くちゃんと脱毛できました。
一応、通常の部位(腕とか)よりもレベルを下げて、7~8で使用。最初は5でやってみましたが、全然行けそうだったので上げました。

当てるペースは他の部位と同じペースで。

レベルが弱めだったからか、腕とかよりは少し長くかかりましたが、現状は無毛状態です。

まぁ、最後は自己責任。でも、他にやってる人が多かったから大丈夫かなと私は思いました。

心配なら弱いレベルからやってみてはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2014/1/2 01:35:28

感謝 お二人ともありがとうございました。
最初は低いレベルでやってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2013/12/2702:18:37

男性のとあるモデルですが

答えは、簡単!!
可能です!!

撮影やスチールの時にだけ剃ったり抜いたりしてますよ。

だから 一夜だけの時は
その時の運ですね。

だから 説明書を良く読み正しく使いましょうね。
僕は、常に自分で四枚刀髭そりか
ガムテープですよ。

あとは、勇気だけだ
(^-^ゞ

ボウボウの女性が好みです。