ここから本文です

ゴッドイーター2でブラストの序盤で強いバレットエディットはありますか?あったら...

paz********さん

2013/12/2703:19:33

ゴッドイーター2でブラストの序盤で強いバレットエディットはありますか?あったらサイトでもいいのでもしあったら教えてください

閲覧数:
26,722
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frx********さん

2013/12/2920:05:09

とりあえず専用のLL爆発を使いましょう
たとえば
1 S 弾丸
2 LL 爆発 1が何かに衝突時
序盤はこれで十分だと思います

質問した人からのコメント

2014/1/2 10:55:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsp********さん

2013/12/2714:28:58

OPあれば初弾に好きなとにかく弾丸で衝突時に爆発の次に1の衝突時の繰り返し
わからなかったら言ってください。すいません▪▪▪説明ヘタで

nic********さん

2013/12/2708:52:49

アプデしました?してない方がいいですが…
メテオ系は初期ブラストでも火力が余裕で10000超えますよww